りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

6.2の新式を作る。

やっぱり日記向いてないんよね('ω') パッチ6.2楽しいです。自分用に装備をまとめたからぶん投げときますね。

DD踏破してきました

固定の合間に死者の宮殿通ってたんですけど踏破して来たのでSSを。

日記を再開します

なんか色々とあってテンションがすごいことになってたから控えてたんだけども 書けそうな気がしてきたからちゃんと日記書きます。 とりあえず今日の出来事とかからね

ちょっと日記書くテンションじゃないかもしれん

今日のFF14

こんちゃ('ω') 今日は色々とあったので色々書けるぞ

クリスタル帯に上がれません

あんまりにも上がれなくて200勝のが先に終わってしまったよ。

今日の日記

こんにちは( ˘ω˘) 日記を書く暇を惜しんで遊び倒してるので日記を手抜きで済ませがちです。 今日も遊んだので書いときます

日中遊びすぎた

エウレカ、時間忘れちゃってまずいやつ

3日分くらいのまとめた日記

更新をさぼった分まとめてちゃんと書きまーす。

生存報告

生きてます🖐 クリコンは勝てないけどエウレカは楽しいです 本日はお休みの日なので更新とかは多分ないです

今日の日記(簡易版)

盛り上がって書く時間なかったです( ˘ω˘) 一日ずっとエウレカしてたのでそろそろカンストしそうです連休中日、がんばりましょうかね。

今日の日記(簡易版)

盛り上がって書く時間なかったです( ˘ω˘) 一日ずっとエウレカしてたのでそろそろカンストしそうです連休中日、がんばりましょうかね。

最近日記をさぼってると思う件について

こんにちは 表題の件ですが最近力尽きるまでFFしてるのでそのあと さて日記でも書くか ってなる前に寝ちゃうんですよね。 毎日ちゃんと日記書いたりブログ更新したりしてる人はえらいなぁと思います、はい。

昨日眠すぎてさぼりました

さぼったので書こうと思ったけどうーん

今日の日記

休みの日の前だと色々と遊べるよね( ˘ω˘) 今日は極とか色々をしました(/・ω・)/ 最新パッチじゃないとネタバレがあるよ。

今日のFF14

はいどうも。 ちゃんと日記書いてることが一番偉いと思う、昨日も言ったけど。 今日も絶の練習からクリスタルコンフリクトやって一日終わりました。 明日は極に行きたいなぁと思ってたりします、はい。

今日のFF14

はいこんばんは。 三日坊主なんですけどちゃんと日記書いてる、えらい。 今日は色々してないけど色々しました。 世間は絶竜詩戦争で盛り上がっていますが私は一般ヒカセンなのでレイドレースを遠巻きに見ながらのんびり遊んでます。

メンテタグ用にSSを撮った話

メンテタグのSSの部分、大文字と小文字があったり色々ありますよね。 こんにちは、りこらぱんです? 日記書こうとして力尽きたので適当に書くだけ書いておこうという日記。 いつも通り大したことは書きません。

りこらぱん手抜き日記

固定のツイートもしてないことを思い出した 色々日中やって夜も固定やってで今日は忙しかったね… ねむいから今度気が向いたら書きます( ˘ω˘)

今更になって6.1の製作をまとめる

はいこんにちは。 今更だけどギャザクラの装備を作ろうって思い立ちました。 6.1で追加されたギャザラークラフターの製作装備についてになります。 自分用にまとめてるだけのいつものです。 作ったら画像とか色々たぶん更新します

りこらぱん手抜き日記

はいりこらぱんです 今日は1時間だけ固定があったよ(/・ω・)/ 今日も手抜き日記

今日のFF14

はいこんにちは。 今日は固定でしたよ。

本日ものんびり

固定が終わったらきっとさぼるようになるって言いましたね? もちろんさぼってます。 今日も絶固定はなかったのでまったりのんびりと過ごしました もともとふんわりライトちゃんだからこれでいいんですよコレで。

ねむいので日記はサボります

今日はハウジングいじってPvPしました おやすみなさい

デイリーとウィークリーを考える

はいこんにちは、私です。 タイトルなんのこっちゃと思うんですけど、最近さぼってると思うんですよね。 やった方が良い事とかやらなきゃいけないこととかできる事が多くて… そんなわけで自分用にまたまとめてあるだけのやつです、いつもの。

今日はカジュアルに遊びました

寝不足です、はい。 りこらぱんです。

メインクエ、はじめました

りこらぱんです、はい。 PvPがたのしくてさぼってたメインクエをやっと進めましたよ( ˘ω˘) 色々と遊んだので今日はネタバレっぽいものが含まれます。

固定おつかれさまでした

おはようございまし、りこらぱんですよ 今日も今日とて寝不足です、はい。 あとメイン進めようと思ったのに結局全く進まなかった、えへへ 本日の日記です。

本日のPvP

おはようございます、りこらぱんでっす。 もうメインが全く進む気配が無いですが明日には頑張ります( ˘ω˘ )

それでも私はメインが進まない

はいこんにちは、こんばんは、おはようございます。 タイトル通りです、メインは進んでません。 色々できちゃうからFF14は困っちゃいますね