りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

固定おつかれさまでした

おはようございまし、りこらぱんですよ

今日も今日とて寝不足です、はい。

あとメイン進めようと思ったのに結局全く進まなかった、えへへ

本日の日記です。

 

 

 

万魔殿パンデモニウム:辺獄編 攻略固定

辺獄編攻略固定、目的の8周が終わったので無事終了となりました

はいSS

 

f:id:rikolapin:20220417052308p:plain

 

なかなかに濃いメンツで色々な事がありましたが爆散することなく終わったので良かったのではないでしょうか

 

2か月固定でのんびりなのに初週からガンガン練習してたり

野良クリアでメンバー間の差があったり

2か月ぴったりで何とか踏破したり

色んなことが起きた固定でした( ˘ω˘)

 

またぜひ遊びに行きませう

 

ハウジング抽選 エンピレアム

ハウジングの抽選結果が出ましたね

私はありがたいことにMハウスを買うことができました(∩´∀`)∩

一方で当選番号が0で誰も土地を買えないみたいな事も起こってるそうで

 

一体どうなってしまうのやら…

ハウジングもちょっと頑張って作りたいですね

 

クリスタルコンフリクト

今日のPvP。

SS撮るの忘れちゃった、ゴールド帯きつすぎてずっと負けてた。

あとはカジュアルで息抜きしたりずっと遊んでましたね。

 

爪を砥ぐ者:ランク4 53/200

 

 

さすがにウィークリーをやらないといけないので明日はメイン進めてアライアンス行きます、はい。

ちょっと夜更かしがすぎて眠いので適当だけどこんなもんで

 

ではまた