りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

日記を再開します

なんか色々とあってテンションがすごいことになってたから控えてたんだけども

書けそうな気がしてきたからちゃんと日記書きます。

 

とりあえず今日の出来事とかからね

 

 

 

本日の絶アレキ

 

絶アレキは断絶に差し掛かってるのだけど時空潜行がしっかり処理できるようになってるので断絶が沢山練習できたよ。

いよいよ終盤に来てる感じがすごいしますね。

3体の頭だけ見えるのでみんなで立って3体に行けたらいいなぁ、もうちょっとでパレキだ

 

エモート「紅茶を飲む」

新しいエモートすごく良いですよね、優雅に紅茶キメれる

食べるシリーズも好きだけど飲めるのも良い

また新しいのが来たらきっと買ってしまう気がするエモート達です。

 

 

クリスタルコンフリクト

散々ダイヤ2から4を往復してたんだけど連勝で何とかクリスタルに上がりました

だいぶみんなクリスタルコンフリクトに慣れて立ち回りが研究されてきた気がします。

しっかりフォーカスされるのと、ターゲットを合わせる動きと

前のフィーストを彷彿とさせる感じがします、はい。

 

あとGAROコラボの装備全部取りつくしました。

戦績の使い道が本格的になくなってしまった…

 

 

ミラプリ

最近絶アレキにはアレキサンダー装備でいってるのだけど、せっかくだから胴以外の部分もとってこようかなって思って集めてきました

 

 

天動編は当時初めて現行の零式にしっかり挑戦をした思い出があるのでやっててめちゃくちゃ懐かしかったです。

律動はもう最後の方でちょろっとやっただけだったからね…

 

昔話するとエオルゼア老人会になるので細かくは書きませぬ。

 

 

 

Twitterを活用して日記に書くと色々楽ですね、明日からまたちゃんと色々記録していこうね