りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日のFF14

こんちゃ('ω')

今日は色々とあったので色々書けるぞ

 

 

 

禁断の地 エウレカ

先日に引き続きエウレカでBAを狙ってました

 

 

 

当時ヒュダトスまで行ったのにレベル上げたりがしんどすぎてぶん投げてました

数年越しにクリアできたので良かったです(/・ω・)/

 

クリアSS

 

フレンドのロスガル達による手厚い介護によって出荷されました(*´∀`*)

オズマのマウントの写真撮ったと思ったら撮ってなかったです←

 

緊張で死にそうだった、けど何とか生きて良かった、英傑のお陰です。

 

クリスタルコンフリクト

雑に勝てないって書いてましたけど5時間ほどやってダイヤ2からダイヤ2になりました

正確には1から4まで上がって落ちてを繰り返してたら5時間溶けました。

 

マウントのSSはまぁもう上げてるからいいや。

 

エタバンに参列しました

最近エタバン多いですね。

他鯖なのでサブちゃん作って参列しました。

みこさんってなんか名前混ざった呼ばれ方した記憶があるのでみこぴんを作っておきました

ララフェルは良いぞ、戻りたくなる

 

セレモニーは何というか最初から最後まで面白くて終始笑ってました、はい。

 

 

エタバンといえばこれだよね。