りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

パッチ翌日です

こんにちはこんばんは、りこらぱんですよ。

 

パッチ初日全然活動しなかったのだけど次の日はしっかり活動したと思う?

思ったより色々したよ( ˘ω˘)

 

今日はほんの少しだけ進めたのでネタバレらしいネタバレは無いと思うけど触ってない人は自己責任でお願いしますね。

 

あ、でもパッチ6.1まで進んでない人はネタバレにあたるアレがあるかもしれん。

 

 

 

メインクエスト。

なんかね、装備をもらったよ。

 

 

 

 

 

 

うん、そこまでしかやってませんけども。

一応ね、お洋服のSSを撮ったから貼っておくね。

f:id:rikolapin:20220414034917p:plain

 

毎回いろんなお洋服もらえて嬉しいねぇ

IDもアライアンスもさっぱりなので明日は進めたい…うん…

 

アルテマウェポン破壊作戦

お久しぶりの幻に行きました(/・ω・)/

雰囲気で殴ってバリアしてたらなんか勝ったよ。

 

ちなみにタンクLBが無かったのでなんか当たって死んだのをヒラLBで起こしてもらったよ

勢いだけで行ったから仕方ないね~

 

f:id:rikolapin:20220414035418p:plain

ちゅどーん

 

終極の戦い

幻テマがなんかさくーっと終わったのでこちらも見学に行きました

フルボッコにされましたね、ええ。

脳の老化を許されないヒカセン…

とはいうものの何となく雰囲気でギミックは進んでいくから面白いですよね。

初見未予習は楽しんだので次はクリアしに行くぞ~

 

クリスタルコンフリクト

たのしい(今日もついやってしまった)

 

エンピレアム

そうそう、土地の抽選に応募しました。

むかーーーーーしMハウスに住んでたのを懐かしいなぁと思いつつMハウスに応募

意外と分散してるけどあと数日で一気に増えたりするのかなぁ。

今回の抽選は17日0時に発表、楽しみですねぇ

 

 

 

連日の夜更かしで眠すぎるので今日もさくっとねます(午前4時)

ではまた