りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日のFF14

はいこんにちは。

今日は固定でしたよ。

 

 

 

本日の絶アレキ

 

 

本日のミス

・外周攻めすぎて踏みぬいた

エスナとSTのHPを天秤にかけて死んだ

・堅実たけてなくて外周に突っ込んだ

・ノックバック3連とかして死に続けた

 

バリアのタイミングと陣のタイミングはだいぶ良くなってきました( ˘ω˘)

今日は進捗が無かったのでしっかりと進めれるようにしっかり復習します。。

 

ハウジング

忙しかったからなーんにもしてない_(:3 」∠)_

 

クリスタルコンフリクト

ランクマの動きの正解がわからない('ω')

カジュアルでも私下手くそではって回が増えてきたね

ゴールドでマウントとっちゃえばもういいかもしれん

 

 

爪を砥ぐ者:ランク4 94/200

 

土日はのんびりしたいですね

本日もお疲れさまでした

 

ではまた