りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

最近日記をさぼってると思う件について

こんにちは

表題の件ですが最近力尽きるまでFFしてるのでそのあと

さて日記でも書くか

ってなる前に寝ちゃうんですよね。

 

毎日ちゃんと日記書いたりブログ更新したりしてる人はえらいなぁと思います、はい。

 

 

 

狂戦士24人で暴れる ミソロジーオブエオルゼア:「アグライア」

戦士イベントに参加してきました(/・ω・)/

 

毎回人数の様子を見て補欠枠で足りなかったらいくよってしてるんだけど

毎回なんだかんだで参加できてる、楽しい('ω')

 

普通に戦士だけでクリアできるし、なんなら普通に安定してたので笑ってしまった

また次も参加したいね( ˘ω˘)

 

 

禁断の地 エウレカ:ピューロス編

これだよこれ、私が寝不足なのは

 

そのうちやりますとか言ってると一生やらないからやるって決めてやったらめっちゃ進んだ

有識者助かる

来週にはもうカンストしそうな勢いである。

頑張るぞ~

 

 

 

PvPは次の日記でかけばいいや( ˘ω˘)