りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日のFF14

はいこんばんは。

三日坊主なんですけどちゃんと日記書いてる、えらい。

 

今日は色々してないけど色々しました。

世間は絶竜詩戦争で盛り上がっていますが私は一般ヒカセンなのでレイドレースを遠巻きに見ながらのんびり遊んでます。

 

 

 

輝ける神域 アグライア

早速装備と古銭をもらいに行きましたよ。

今週はキャス脚。

何となく一式そろえてみようかなと思いまして。

頭と手と足も順番に取りたいですね、来週には違う事言ってるかもしれませんが。

 

 

メンテで撮ったアレ

ミコッテかわいいね

 

クリスタルコンフリクト

 

ランクがなんかすごい勢いで上がった、ナーフされても普通に赤が使いやすかったです。

全体的に使われてないジョブが引き上げられて、強いジョブはマイルドになってるんだけどやっぱり強いもんは強かったです、はい。

くしょざこなんで細かいことはわかりません。

 

爪を砥ぐ者:ランク4 125/200

 

ミラプリ

 

クリスタルトロフィー余ってたから赤の装備交換しました(/・ω・)/

 

あとは絶アレキの装備をちょっとアレキ装備に変えてみました

 

 

等身が増えると色々遊べるから楽しいですね、どうせララに戻るんですけども。

 

 

明日は絶アレキ、がんばるぞ~

ではまた