りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日のFF14

はいどうも。

ちゃんと日記書いてることが一番偉いと思う、昨日も言ったけど。

 

今日も絶の練習からクリスタルコンフリクトやって一日終わりました。

明日は極に行きたいなぁと思ってたりします、はい。

 

 

 

本日の絶アレキ

 

次元断絶のマーチを始めてちゃんと見たよ。

時空潜行がわかってても超えれなくて何回か行くけどって感じだったのが進んだのは素直に嬉しいね。

あと初めて無職だったので誘導すっぽかした。

悔しかったので今度から間違えない。

 

断絶のサイコロがカンペ用意しても自信が無いので次回までにまた予習する。

 

セラフィムのリキャストや陣のリキャスト管理は綺麗にできてたので今後もがんばります。

 

クリスタルコンフリクト

ゴールド1からゴールド4まで落ちてゴールド2まで戻ったよ( ˘ω˘)

このゲームむずかしい

 

爪を砥ぐ者:ランク4 133/200

 

本日もおつかれさまでした

明日行けば祝日なのでがんばる

本日もお疲れさまでした( ˘ω˘)