りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日の日記

こんにちは( ˘ω˘)

日記を書く暇を惜しんで遊び倒してるので日記を手抜きで済ませがちです。

今日も遊んだので書いときます

 

 

 

禁断の地エウレカ

ELを60まで上げて、BAに行くべくヒュダトスに籠ってました

試験管もばっちり集めて最大まで拡張をしました(/・ω・)/

 

あとエウレカスワローホルン拾いました。二個。

 

一個マケボにぶん投げました。

 

 

 

 

後BAはちょっとだけ見学してきたよ。

まとめてる人の言葉のDPSが高くて初見の私はあーあって感じで見ておりましたが。

言動には気を付けた方が良いですよ、ほんと。

 

 

本日の絶アレキ

 

 

久しぶりの絶アレキ

メンバーさんがお休みにつきお手伝いをしてもらったのだけど

普通に時空潜行まで行くのすごすぎるなぁって思いながら見てました

 

あとは回しとかはちゃんと忘れずにできてたので次回もがんばりたいと思いまーす。

 

 

クリスタルコンフリクト

ダイヤ帯つらい。

何がつらいってクリスタルの人が強くてつらい、格上率9割って感じ。

あと忍者の挙動おかしくない?

HP減った瞬間に全員殺してくんだけども。

多少離れてても縮地からLBで確実に倒しに来るの控えめに言っておかしい

 

 

まぁのんびりやりますよ、ええ。

 

爪を砥ぐ者:ランク4 196/200