りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

メンテタグ用にSSを撮った話

メンテタグのSSの部分、大文字と小文字があったり色々ありますよね。

こんにちは、りこらぱんです?

 

日記書こうとして力尽きたので適当に書くだけ書いておこうという日記。

いつも通り大したことは書きません。

 

 

本日の絶アレキ

 

二体フェーズで回りを見ながら設置したりヒール投げたりができるようになってきました

陣が大きくなったのがとてもえらい。

雷と水どっちも入るからだいぶ手抜き楽できるようになりましたね。

あとは死人がどうしても出がちなプライムもみんな理解してきた気がします。

世間は絶竜詩で盛り上がってますがカジュアルライトとしてのんびりアレキをがんばります。

 

タイトルの件

 

久しぶりにお薬を割ったので主張しておきました。

薬中なのに最近割ってないねって言われて数か月たってたんだけど割りたくなったから仕方ない。

でもララフェルがお気に入りなのでそのうちまた戻ります。

 

6.11メンテナンスですね

そういえばしれっとPvPの調整とかも入ってましたね。

赤がちょっとDoT弱くなったのとか、白ちゃんのスタンがちょっと短くなったのとか

わかりやすくピック率の高いところがナーフされて低いジョブがアッパーされた気がします。

 

まぁそれでも白とか戦士が強いと思うけども…。

まぁ私カジュアルクソライトなんでちょっとわかんないです。

今日もがんばって生きます

 

 

おわり、ではまた