りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日はカジュアルに遊びました

寝不足です、はい。

りこらぱんです。

 

 

 

本日の絶アレキ

 

今日はプライム2回目を拝んで、そのまま時間停止も綺麗に処理ができてとても盛り上がったよ

しっかり進んできてるからやってて楽しいよね

 

まだまだ士気連打だったり、DoT抜けてたりするからキレイに処理できるように頑張りたいなぁ

 

テストプレイ

イベントのテストプレイをみんなでしてきたよ(/・ω・)/

いやぁ、あんなに楽しめるとは…FF14ってやっぱりすごいなぁ

 

色々と書きたいけどまぁテストプレイなんですごい楽しかったって事だけ書いときます

 

 

本日のPvP

本日はおやすみです。

 

 

明日も頑張るぞ~(午前4時)