りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

今日の日記

休みの日の前だと色々と遊べるよね( ˘ω˘)

今日は極とか色々をしました(/・ω・)/

 

最新パッチじゃないとネタバレがあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終極の戦い

結局見学いったまま行ってなかった終極に行きました。

本日は賢者。

セオロジカルフェイタリズムがさっぱりわからないのでピクミンしました、はい。

 

脳トレっぽい動きがやっぱり苦手なのでちょっとおなかいっぱいですね。

野良でまで行きたくない感じ。

 

くりあSSは無いけどお土産もらったのでSSとりました。

 

 

 

クリスタルコンフリクト

昨日いい感じにゴールド駆け上がったからそのまま上げたいって今日思ってたんですよね。

頑張った。

 

プラチナからはかなり厳しそう、ダイヤとかクリスタルまでいけるかなぁ。

やれるだけやってみます。

 

爪を砥ぐ者:ランク4 143/200

 

 

本日もお疲れさまでした

おやすみなのでのんびりします。