りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

本日ものんびり

固定が終わったらきっとさぼるようになるって言いましたね?

もちろんさぼってます。

 

今日も絶固定はなかったのでまったりのんびりと過ごしました

もともとふんわりライトちゃんだからこれでいいんですよコレで。

 

 

 

ハウジング

今日はまったりのんびりとハウジングをしてました。

ハウジングエリアの緊急メンテがあったんでそれが開けるまではPvPしてましたが。

 

新しい門を置いて、後は畑を置いたりして庭をいい感じにしました

別に誰が見てるとかではないんですけど、何となく周囲からの視線を遮るように物を配置してしまう。

 

家の中もざっくりと。

1-2Fは何となく固まったけど地下をどうしようかな…

SS撮る空間にでもしようかしらね…

浮かせとかできるわけでもハウジングのセンスがあるわけでも無いので好きを詰め込む作業をひたすらしてます。

出来上がったらお友達を呼んで見てもらうんだ~

 

 

本日のPvP

なんとなく申請したらフレンドとマッチしたよ、びっくりした('Д')

うーん、私普通に下手くそかもしれん。

 

爪を砥ぐ者:ランク4 88/200

 

カジュアルでそこそこに戦ってマウントとって終わりにしようかなぁ…

 

黙々と一人でハウジングしてた、明日もがんばろっと

 

ではまた