りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

3日分くらいのまとめた日記

更新をさぼった分まとめてちゃんと書きまーす。

 

 

 

禁断の地 エウレカ

EL39だったのを58までキャリーしてもらいました(/・ω・)/

もともとパゴスの途中まで赤武器作ってたのと、ナイトがピューロス武器になったくらいで止まってたんですけど、せっかくだからってそのまま赤武器を作りつつレベリングしてもらっちゃった

 

 

エウレカ武器はエフェクトがきれいでいいね( ˘ω˘)

 

 

レイアも久しぶりに遭遇したよ。

 

ロゴスアクションはお金の力で全種類獲得して防具の用意もしなきゃって感じです。

トリレジェロスガルさまが平気で最終装備をぶん投げてきたので感謝しかない

 

 

クリスタルコンフリクト

 

なんかプラチナはサクッと終わってダイヤモンドになったんだけど、クリスタルの人強すぎない???

全然勝てないしめちゃくちゃ痛い(´・ω・`)

 

爪を砥ぐ者:ランク4 178/200

 

 

休み中にまた頑張るぞ~