りこのFFXIVラボラトリー

RikoLapinがFF14をだらだら記録する

りこらぱん、日記を書きます。

パッチノート朗読会を確認しながらポチポチしてます

どうもこんにちは、りこらぱんです。

 

突然ですが色々と自分のために日記をつけることにしました。

恐らくこう色んな人に需要のある日記じゃないよって事だけ先に明言しておきますね。

 

日記についてぽつぽつと書く記事としてまずこの記事を置いておくとします。

 

 

 

初めまして りこらぱん です

ご存じの方はどうもこんにちは、初めての人は初めまして?

masamuneサーバーでひっそり生活してるりこらぱんです。

 

FF14は蒼天実装のちょっと前、新生の頃からのんびりと暮らしてます。

FF14初めて何年とか考えるとちょっと怖いのでその辺は勝手に計算してください。

前にもちょろっとロードストーンで日記を書いたり、ブログ作ったりとかつぶやいたりとかはしてたんですけど、改めて日記を作ることにしました、唐突に。

 

日記について

ほぼほぼ毎日何かしらして遊んでるのでその記録とかをしたいなーって思ってます。

直近だと6.1で色々と遊べるものが増えるのでそれについて色々書こうかなって思ったり。

こんなところ覗く人はよーく知ってると思いますが、絶で悲鳴上げてたり、PvPに潜ったりしてるのでその辺も書きたいかなって思ってます、はい。

 

まとめ

何となく私が書こうとしてることは伝わったでしょうか。

巷でたくさん存在する攻略ブログとか、情報サイトみたいな運用ではなく、普通に私の日記です。

公開の自分用メモくらいのノリで書くのでちょっとこうしてほしいとかそういう意見は反映できるかわからんです、はい。

なんか色々と昔のお話とか、細かくやってることとか、発信したい内容が出来たら色々と形式が変わるかもしれません。

 

ではまた